関東1部・ブラックショーツが14日にセレクションを実施。

関東1部に所属するブラックショーツフットサルクラブが14日(日)、来季へ向けた補強の為にセレクションを実施する。

ブラックショーツは今季、4勝4分8敗の7位でリーグを終えている。今季は最終節まで残留が確定せず、苦しいシーズンを送った。来季はより上位を目指す為、さらなる戦力を求めている。

セレクションの日程、詳細は、下記をご確認ください。


ブラックショーツフットサルクラブは、来シーズンに向けたトップ・サテライト合同セレクションを下記概要にて行います。

【実施概要】

<日程>

2016年2月14日(日)

<開催施設>

平沼記念体育館

<時間>

13:00〜15:00

<受付>

12:00〜13:00

男子更衣室付近にて行います

<参加資格>

1. 18歳以上、30歳以下の男性。
2. サッカーまたはフットサル経験者。
3. 練習をはじめ公式活動に参加できること。 (練習日 火曜夜 木曜夜 土日)
4. クラブが行う事業・活動に参加する意志のある方。

<参加費>

2,000円(税込・当日受付時にご用意ください)
※お釣りの無いように事前にご準備をお願い致します。
発表、合格の連絡は御本人に一週間以内に、メールまたは電話にて連絡いたします。
※不合格の場合、お問い合わせは受け付けますがご連絡はいたしません。
※ セレクションにおける事故、怪我などについての責任は負えません。
盗難等の責任も負えませんので、貴重品 荷物の管理は各自でお願いします。

【お申し込み・お問い合わせ先】

ブラックショーツフットサルクラブ

info.blackshortsfc@gmail.com

【申し込み方法】

以下の内容を明記して開催2日前の22時までにメールにて お申込みください。

・メールの件名を『2016セレクション申込み』と記載する。

氏名(フルネーム)
フリガナ
生年月日
年齢
身長・体重
職業または学校名・学年
住所
電話番号(携帯電話)
メールアドレス(携帯電話可)
ポジション(PIVO,ALA,FIXOまたはGK)
利き足(右または左)
サッカー及びフットサルの現所属チーム
サッカー及びフットサル歴(年数、過去所属チームなど)と選抜歴
セレクション参加にむけたアピール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る