リニューアルから1週間が経ちました・・・。

代表と写真と文章担当のみのわです。

明日は僕にとって、久々の関東リーグでございやす。この1ヶ月、腰痛で死んでおりました・・・。安静の11月でございます。

この期間、休める時はベッドの上で微動だにしない生活を続け
「人として俺は大丈夫なのか・・・」
と人生の凋落を感じ始めた矢先・・・よーやく動ける様にはなりました。

なので、気合入っております。明日の関東1部、選手や関係者の方々、久々ですがよろしくお願い致します!
m(_ _)m

ところで、サイトリニューアルから1週間が経ちました。

具合はというと、写真の表示は前のサイトよりも綺麗だし、色んな記事をぽんぽんと掲載出来る様になりました。

記事がアップしやすくなった恩恵も活かし、うちのメインコンテンツ「フォトギャラリー・レポート」の他、これからは「ニュース」も力を入れて更新していきたいと思います。

また、名古屋のエース渡邉選手と、関西一のおもしろトレーナークサカジーニョ氏のコラムも引き続き注目。
正直、一番コラムを楽しんでいるのは僕です。編集しながらはぁ〜、、へぇ〜と連発しまくってます。コラムは今後も色々増やす予定ですよ〜。

とまぁ・・・リニューアルからこんな感じのものをアップし続けてきましたら・・・11月末からfacebookいいね! が100近くアップしてました。

え、うそでしょそんなペースで増えたのは2年前のオープンのすぐあとくらいでそれからはすげーゆったりここまできたのにこんなふえるもんかすげーなふぇいすぶっくすげーなりにゅーある

状態でしたが、素直に嬉しいです!ありがとうございます!

皆様からの声も、作業する上でとても励みになっています・・・。
メニューにコンタクトフォームもついているので、応援も、批判も、こんな企画やってほしいorいいんじゃない?案も、色々送って頂けると嬉しいです!

このブログも不定期ですが、ちょくちょく書いていこうかなと思います。今回はかなりゆる〜く書いてみました。

では、また!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る