【関東1部】ショーツ×mm。mm劇的逆転ゴールで白星つかむ。 フォトレポート

030

SuperSports XEBIO 第17回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第2節、第1試合はブラックショーツ×FCmm。

手に汗握るシーソーゲームを演じた試合。
開始6分、ゴール前で大貫秀彰がボールを蹴りこみmmが先制するが、14分にはショーツのピヴォ・岡花弘始が決めて同点となる。同分、さらに山口永二郎が追加点を挙げてショーツが逆転。頻繁にスコアが入れ替わる展開となった。

追うmmも、後半には再度奮起。するどいカウンターからチャンスを創りだすと26分、ゴール前でボールを受けた田中奨がうまく流し込んで2-2の同点に。この1分後にもmmが得たFKを、キャプテン・平翔伍が一閃。ズドンとゴールに直接突き刺し、再逆転に成功した。

残り時間4分を過ぎ、ショーツはパワープレーに打って出る。すると39分、飯田敏基が見事ネットを揺らしスコアは3-3に。土壇場のゴールゴールに沸き上がるショーツベンチ。しかし喜びもつかの間、この直後、mmの素早い攻撃から、ゴール前の折り返しを平が決めて、劇的な勝ち越しゴールを奪った。

このままブザーが鳴り響き、試合は終了。FCmmが、壮絶な点の奪い合いを制し3-4で勝利。厳しい試合に打ち勝ち、大きな勝ち点3を手にした。

※フォトギャラリーは次ページへ

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る