【女子日本代表】20日、対戦相手がチャイニーズ・タイペイに決定。

JFA公式サイトにて、20日(日)に行われるフットサル女子日本代表の強化試合の相手が、チャイニーズ・タイペイに決定したと発表されている。

世界女子フットサルトーナメントという厳しい大会を終えたチームにとって、日本で待つ多くの家族、仲間の前で日本代表としての誇りを感じながらプレーする機会は、この上ない喜びのはずです…
私たちの挑戦している新たなスタイルを多くの方に見て知っていただくことだけでなく、全てのプレーに想いを込めて、最後の1秒まで戦う姿勢を披露できればと考えておりますので、ぜひ多くの方に会場へ足を運んでいただければと思います。

フットサル女子日本代表 在原 正明 監督

この試合は、フットサル日本女子代表の国内初開催のフットサル国際Aマッチとなっている。同日の男子代表の試合と合わせて、ぜひ観戦に行ってみてはいかがだろうか?


【開催概要】
試合日時: 2014年12月20日(土)15:00キックオフ
会場: 兵庫/グリーンアリーナ神戸
対戦カード: フットサル日本女子代表 対 フットサルチャイニーズ・タイペイ女子代表
備考: この試合は、同日18時30分に同会場で予定している国際親善試合 フットサル日本代表 対 フットサルクロアチア代表戦(男子)のチケットでご観戦いただけます。
詳しくはコチラ

引用元:JFA公式サイト
http://www.jfa.jp/futsal_s/news/00002813/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る