【関西2部】交流会フォトギャラリー

2bukouryu-24

2015年に立ち上がった関西2部リーグ。
全8チームで初年度ははじまりました。その中で2チームの降格、2チームの昇格があり。
各チームは府県リーグからの昇格と関西1部からの降格という事もあり、お互いにおなじ目標をもってその場にいるものの距離はあったかと思います。
少しでも交流があれば試合をするにあたりメリットは多くなるのでは。
初年度何度か足をはこばせてもらい、とてもいいチーム選手が多い事を感じました。
そこで今後の事もふまえたうえで、最終節の翌週12月13日に2部発足1年目の交流会を開催した次第です。
そもそもおざわの家が東京なのでお店の予約やコートの手配は難しいので、
1部の時からよくして頂いているセットの中本さん、川本さん、ジプシーの高田さん、岩野さんに実行委員として協力してもらい
会場やコートを使わせてもらいました。
どの位の人がきてくれるか本当に不安でしたが、
こういう機会はぜひというチームが沢山で各チームから監督、選手を筆頭に
マネージャーやトレーナーさんも参加してくださいました。
フットサル・サッカーブランドのスライヴ様
高機能5本指ソックスのライノ様
関西フットサルを盛り上げるため今年立ち上がった、大阪府.com様
に協賛いただきました。
ありがとうございました。
★交流会詳細★
①ゲーム会
場所:マグフットサルスタジアム
※3時間・マネージャーの為のミックスタイムとPKチャレンジ含む
②食事会
場所:8G shinsaibashi
http://8gshinsaibashi.com/
★協賛企業様ご紹介★
スライヴ様

HP: http://www.sryev.com/
以下協賛頂きました。
○スライヴTシャツ:各チームに1枚とゲーム会得点王へTシャツ
○手袋:マネージャーさんの参加賞
○ゲーム会用のピステ・バナー
●ライノ様
当日は販売ブースを設置し、靴下やマウスピースの紹介もしていただきました。
HP:http://rhinojapan.com
ソックスについて…
ソックスの正しい選択がパフォーマンスアップに繋がる。
人間の足があるべき姿『5本指』を更に進化させた高機能ソックス。
○販売店
パスドゥーロ
http://www.pazduro.net
柔之道整骨院
http://www.yawarahorie.com
BRAVE SPORTS MANAGEMENT
https://www.facebook.com/brave.sports.management/

●大阪フットサルドットコム
fecebookpage
現在、フエルテ大阪(関西1部)に在籍している牟田口選手と山野さんの2名で、
もっとフットサルの情報を発信していかなければという思いから立ち上がった、
フットサル情報発信サイト。

●牟田口さんより
関西2部リーグは、2015年から新しくできたリーグで、まだまだ認知がされていないのが現状です。
競技フットサル自体、仕事が終わった後の夜21~24時頃、週2~4でトレーニングをしています。
帰宅するのが、深夜1時~2時就寝が深夜3時前というのが当たり前になっています。
そのような現状で、少しでもフットサルに対する認知度を上げて、応援されるリーグ・チームにしたい。
そして、応援していくれている、家族・友人・スポンサー・フットサル関係者に期待を超える感動を提供したい。
その役目を担えたらと想い、大阪フットサルドットコムを運営しております。
現在の構想で、2016シーズンから関西フットサルドットコムを新たにリリースする予定です!
※掲載写真の無断使用・転載は禁止しております。


交流会フォトギャラリー
シーズン中は予期ライバルとして戦いましたが、参加された方でチームをわけボールからつながる楽しい時間になりました。
ゲーム会ギャラリーその①


 ゲーム会ギャラリー2

ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る