関西リーグ昇格を狙うファランジート奈良が、新戦力を募集中。

ファランジート

セレクションの記事が続いているが、今回は奈良からの発信。

以前バルドラール浦安に所属していた長本 大将氏が監督を務める「ファランジート奈良」が、新戦力を募っている。告知の詳細には、長本氏からの覚悟のメッセージも沿えられており、このクラブに賭ける思いが綴られている。

再度、関西リーグ昇格を目指して始動するチームの一員になりたい方、ぜひ応募してみよう。

詳細は以下の通りとなっている。


僕が監督に就任して2年目になります。
昨シーズンは準優勝に終わってしまい、
目標である関西リーグへの昇格は出来ませんでした。
しかし、
試合を重ねるたびに、
チームとしての成長を感じ、
まだまだ、個人としても、チームとしても伸び代いっぱいのチームです。

今シーズンで結果が出なければ、
先のシーズンで、このチームを自分が指揮を取ることは難しいでしょう。
また、年齢が高い選手もいる中で、
長く県リーグに属しているチームなので、
「昇格」という喜びを早くに味あわせてあげたいですし、自分も味わいたいです。
大学生〜30代後半の選手が属しています。
昨シーズンは、応援に来てくれる方も沢山いました。
練習も試合も、目の前の事に全力で取り組み、
観ている人達の心の中に、何か残せるようなチームでありたいと思っています。

フットサルを学びたい方、
真剣にフットサルを取り組みたい方、
経験、年齢は問いません。

ただ、正直、練習は楽ではありません。
苦しい事も、楽しんで乗り越えられる方を募集しています。
壁の向こうの、喜びを一緒に分かち合いたい方は、是非ご連絡下さい。

長本 大将

練習日時・場所

フットサルクラブ ラボーナ高山
毎週 火曜日、木曜日 22:00〜24:00

土日は月に数回 体育館で行います。

また毎週火曜日は21:00より映像を使用したMTを行っています。

チームブログ
falangito.xyz

監督ブログ
idn.co.jp/blog

連絡先
info@idn.co.jp
平岡宛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る