アルティスタ埼玉が、練習参加型セレクションを実施中。

埼玉県1部リーグに所属するアルティスタ埼玉が、来季をともに戦う戦力を求め、練習参加型のセレクションを実施している。
アルティスタ埼玉は今季BRBとの関東リーグ参入戦に敗れ、埼玉県リーグに降格となってしまった。再び関東リーグへ戻りより高みを目指す為、新戦力を募集している。
詳細は下記の通りとなっている。興味のある方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。


この度、弊クラブでは2016シーズンに向けて【戦力補強】、【将来のチームを担ってくれる存在の発掘】を目的とした練習参加型のセレクションを開催させていただきます。

合否に関しましては、3月中に弊クラブより発表させていただきます。

弊クラブが一番重要視するポイントは「練習参加への意欲、取り組む姿勢」といったところです。

以下、詳細を記載させていただきます。

【1】参加資格
・18歳以上の男性で競技志向の方
・サッカー、またはフットサル経験者
・チームの定める運営費(部費、個人登録費等々)を滞りなく支払える方
・練習や練習試合には基本全て参加できる方(家庭と仕事は優先)
・出欠の連絡等、基本的な連絡ができる方

【2】活動場所・日時
・日時:毎週水曜日、金曜日 22:00~24:00 + 週末どちらか1日
・場所:所沢フットサルパーク

http://tokorozawafp.com/riyou2.php

※週末は基本練習試合で外の施設に出向きます。
※その他、和光市体育館を利用したり、雨天時には屋内コートを使用することもあります。

【3】練習時にご持参いただく物
・すね当て
・練習参加費(1回500円、練習前に回収します)
・フットサルのできる服装
・トレーニングシューズまたはソールがあめ色のフットサルシューズ
⇒所沢フットサルパークでの練習時はトレーニングシューズの方が好ましいです。

【4】申込方法
メールにてご応募ください。必ずタイトルに『練習参加希望』と記載し、下記必要事項を記入の上ご連絡ください。

メールアドレス artistasaitama2016@gmail.com

担当 小池

1,氏名
2,年齢
3,身長、体重
4,現住所
5,携帯番号
6,職業(学校名)
7,サッカー歴
8,フットサル歴
9,アピールポイント

【5】合否発表
3月中に練習参加をしていただき、弊クラブより合否の発表をさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る