【関西リーグ】ジプシー、1部復帰を目指しセレクションを実施。

ジプシー

関西リーグを最下位で終え、残念ながら降格となってしまったジプシー。
しかし、1年での1部復帰を目指し、戦力補強の為のセレクションを開催する。チームのコンセプトは以下の4つだ。

Aspiration(向上心)
何事にも向上心を持って挑む!

Respect(尊敬)
味方、相手(敵)に関わらず全ての人にリスペクトを持って何事にも挑む!

Passion(情熱)
何事にも情熱を持って挑む!

Thanks(感謝)
メンバー、友人、家族、スポンサー、フットサルに関わる全ての方々に感謝の気持ちを持って何事にも挑む!

これらを意識してプレー出来る方、ぜひセレクションを受けてみてはいかがだろうか。


 

2015年シーズン、関西リーグ1部昇格の為のメンバーを募集します。
同時にトレーナー、マネージャーも募集致します。

○応募資格
・年齢制限はなし。
・フットサル・サッカー経験者
・フットサルに対して向上心を持って、真剣に取り組める方
・今シーズン、関西リーグ1部昇格という目標を共に持って戦って頂ける方。
・チーム行事(練習、練習試合、試合等)に優先的に参加して頂ける方

数回ほど練習参加を行っていただき、双方合意の上で入団とさせていただきます。

○応募方法
下記の内容を
メール:gypsy_futsal_club@yahoo.co.jp にてご連絡下さい。
担当;高田 剛(タカダゴウ)
御確認後、こちらから連絡させて頂きます。
・氏名
・年齢
・サッカー歴/フットサル歴
・ポジション
・職業
・連絡先(携帯)
・現住所(~市までで結構です)

・ご提供いただいた個人情報は本人確認と連絡作業以外では使用いたしません。

○活動場所
マグフットサルクラブ
各体育館
長居公園

○活動日
週3回
火曜(21~23時)マグor長居公園
木曜(22~24時)マグ
土曜or日曜 マグ、各体育館

チームHP
http://gypsy-fc.com/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る