【Fリーグ】Fリーグ公式のYouTubeチャンネルが開設!

Fリーグ

Fリーグ公式サイトより、Fリーグ公式のYouTubeチャンネルが開設されたと発表があった。主に選手の表情や、ゴールシーンがアップされていくとのこと。

YouTube公式チャンネルを開設しました!

フットサルのスペインリーグ「Liga Nacional de Fútbol Sala」では、既に公式YouTubeチャンネルが運営されており、試合ごとのハイライトやゴールシーン、ゴレイロのセーブ集など、世界トップクラスのプレーが動画にて閲覧出来る。
動画配信で選手たちのプレーを見ることが出来るのは、選手たちの特徴や魅力を手軽に知ることができ、まだFリーグ、競技フットサルを知らない層へのアピールにもつながる。全世界を対象に、圧倒的な視聴回数・視聴者数を誇るYouTubeを活用することは、有効な試みだ。

現在アップされているのは「SuperSports XEBIO Fリーグ2015/2016 スペシャルムービー」のみだが、これも見応えのあるプレーシーン、選手たちの表情が詰まっている。今後の更新も注目していきたい。


Fリーグ公式YouTubeチャンネル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る