【地域バトンリレー名鑑】関東1部 ブラックショーツ・冨沢 孝輔

⑤地域リーガーとして目指すもの。

1人のプレイヤーとして。

今置かれている環境の中で、意識の基準を上げ、取り組む姿勢を大切にして、上を目指す立場でないといけないと思っています。

僕らの試合に入場料はありませんが、観に来てくれる方は交通費をかけ、休日にフットサル観戦を楽しみに足を運んでくれています。
イコール責任を持ったプレーをしなければいけないですし、しっかりと日々準備をして挑むことが当たり前の基準として僕は考えます。

小学生対象のGKスクール、大人向けのゴレイロクリニック、レディースフットサルクリニック、みなと総合高校女子フットサル部ゴレイラコーチ、川崎市リーグに参戦しているLOS CLUZAというクラブの監督もやらせてもらい、フットサル中心の生活をさせてもらっていますので、フットサルを通してポジティブなことをより多く発信する事を目指しています。

関わってくれている沢山の方々を裏切らない為にも、まず自分に厳しく、自分の成長なくして、チーム・スクール&クリニック生の成長なし! と思っています。

多くの子どもたちも観戦に来てくれますので、プレーや言動で模範になることをしないといけない思っています。
なので関東リーグでプレーする選手は、日本のフットサル界において重要な役割を担っているんじゃないか、と思っています。

小学生向けGKスクール

小学生向けGKスクール

LOS CLUZA集合写真

LOS CLUZA集合写真

⑥好きなフットサルブランド

goleador
http://www.goleador.jp/

005

joma
http://joma-annex.jp/

SELLS goalkeeper products
http://sellsgoalkeeperproducts.jp/

006

ゴレアドール(ウエア)・ホマ(シューズ)・セルス(グローブ)に支えてもらい、フットサルをさせてもらっています。

そしてチームのスポンサーにもなっていただいている、品川にあるフットサルセレクトショップ、OldBoysにも大変お世話になっています。

OldBoys
http://oldboys.jp/

007

サポートしていただいている意味をしっかり考えて行動していかなければいけないと思っています。

⑦フットサル以外にもこんな事も好き。

MICHAEL JORDAN
好きすぎで、リスペクトしすぎて
AIR JORDAN・ユニフォーム・DVD・本・フィギュアなどを集め、家の見える所に飾り、テンションを上げてます(笑)

008

ジョーダンの取り組む姿勢、発する言葉には、沢山の影響を受けています。
オフにAIR JORDANを履いて出掛ける日を楽しみに過ごしてます(笑)

009

⑧次に紹介したい人

リガーレ東京 No..10 松浦 英 選手

英君とは年齢も近いですし
公私ともに仲良くさせてもらっています!

今シーズン、英君からゴールを決められないというのも目標の1つですし、それがチームの勝利に近付くと思いますので達成したいと思います(笑)
きっと熱く語ってくれますので必読ですよ!!

固定ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る