【地域バトンリレー名鑑】東海1部 Force Futsal ISE・横内 亮太

④好きなプレーヤーとその理由。

MEMBER OF THE GANG 木村雄一選手(バトンが回ってきたからではない)

チームは違いますが、同じ三重県で選抜や、1day大会で何度かプレーさせてもらいました。ドリブル、パス、シュート何でもできる頼りにできる選手です。

何度も、規格外のプレーを見てきました。

個人技もうまいのですが、気持ちも凄く強いです。実はこの気持ちが、個人技をいかしていると個人的に思っています。
雄一さんには、ピッチ外でも仲良くしてもらっているのですが、人間性も尊敬できます。

⑤地域リーガーとして目指すもの。

地域チャンピオンズリーグ、全日本選手権への出場を果たしたことがないので現役でやっている間に成し遂げたいですね。

Fのチームと公式戦では対戦したことはないですが、Fチームの下部組織チームとは対戦する機会があります。どこの地域でもFの下部組織チームが力をつけてきているのが現状です。実際に、名古屋サテには歴史的大敗を喫しました…。名古屋サテだけで言えば、今年のチームは誰もが認める最強チームです。

このまま下部組織チームとの差を広げてはいけない。

練習量も環境も違いますが、それを言い訳にするつもりはなく、僕達は現状の与えられた環境にプライドを持って取り組むこと。このまま突き放されていけない責任もあります。力が拮抗状態になれば、地域リーグも更に盛り上がりますしね。

その為にも必死になって、また挑戦したいと思います。

多くの人にフットサルの魅力を伝えたいです。

先ずは、自チームの地域から、応援してくれてる方々、企業様、家族、仲間。多くの人を巻き込んで、今以上にフットサルを知ってもらいたいと思っています。

⑥好きなフットサルブランド

SPAZIO
http://www.spazio-f.co.jp/

004

SPAZIOさんにはサポートして頂いているので感謝しています。今では、一部のチームメイトも着用しています。

ロンヨンジャパン
http://www.longyong.jp/

001

ロンヨンジャパンさんはチームのユニホームとなっています。是非ともチェックお願いします!!

愛用シューズ デスポルチ、アシックス

あまり1つのメーカーには拘らず、色んなシューズを履きます。

002

⑦フットサル以外にもこんな事も好き。

今はフットサル以外の趣味はありませんが、休日に娘と公園に遊びに行くことが楽しく、時間があれば公園に行っています。

その他は、やっぱりフットサルメンバーや、応援して頂いてる方との食事が好きですね。おいしいご飯を食べながら、おいしいお酒を飲みながら、フットサルについてトークする。

私にとっては、醍醐味です!!

⑧次に紹介したい人

大和撫子/VIORA藤枝 野木 武臣選手

華麗な足技、イケメンだし、ワイン好きだし、一度一緒にワインでも飲みながらフットサルトークでもしてみたいものです。
あまり話した事はないので、色々とお話しを聞いてみたいです。

固定ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る