亜麻色のPIVOの乙女 vol.29「きみのそばにはいつもルーティンがいる・・・の巻。」

日下大輔

Bom dia~ (^_-)-☆

クサカジーニョです。

今年1発目のコラムになります。

年明けから自分がトレーナーとして関わらせてもらっている2チームに大きな動きがありました。

まず関西リーグ1部に所属する「リンドバロッサ京都」

12596860_875347165919667_1709047116_o

先日の全日本選手権 関西大会で関西2強の一角、ミキハウスを追い詰めに追い詰めたのですが、結果…PK負けで全日本選手権に出場することは叶いませんでした(T_T)

12632989_875348559252861_622177208_o

0124miki_limd-184

次に大阪府リーグ2部に所属する「エスタボン」

こちらはリーグを1位で勝ち上がりみごと来季、1部に昇格!!! 正確にいうと、昨年度1部から降格したので再昇格なのですがね(^_-)

ここは上は40歳越えから下は中学生までが在籍する非常に年齢層の幅広いチームです。

これからも続々とエスタボンフットサルクラブで鍛え上げられた若手が入団予定なので、チームの将来がスゴく楽しみなチームです。

12633170_875347412586309_1207878384_o

12620804_875347679252949_1825974140_o

固定ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る