【関東リーグ1部】ゾット早稲田が3月にセレクションを開催。

ゾット早稲田

関東リーグ1部に所属するゾット早稲田が、チーム強化の為セレクションを開催する。

関東1部では今季3位、PUMACUP2015では関東大会優勝という結果を残しているゾット。
今回セレクションの対象となるのは、トップチーム(関東1部)とセカンドチームのRAIZ(東京都3部)の2つとなっている。

自身の力を地域トップレベルで試してみたい、より成長したい方は、ぜひ参加してみてはいかがだろうか。

詳細は下記よりご確認ください。


ZOTT WASEDA FUTSAL CLUBは下記内容にてセレクションを行います。
ZOTTで熱くフットサルをしたいと思われてる方のご参加をお待ちしております。

今回のセレクションでは、TOPチーム(関東1部)とセカンドチームのRAIZ(東京都3部)の同時募集致します。

【1】開催日時
2014年3月1日(日)16:00〜18:00
※受付開始:15:30~

【2】開催場所
MFP味の素スタジアム
URL:http://www.mfpnet.com/ajinomoto/info/

【3】参加資格
・18歳以上の男性
・フットサル、サッカー経験者
・ZOTTの活動意図を理解しフットサルに真剣に取り組める方

【4】当日持参いただくもの
・参加費 1,000円(開始前に集めさせていただきます)
・フットサルがプレーできる用意
・靴底があめ色のシューズ(室内専用)
※外履きの場合は参加をお断りいたします。

【5】申込方法
HPの「お問い合わせ」から以下の手順に従いお申込みください。

手順
①「お問い合わせ内容」のプルダウンから『TOP・RAIZのセレクションについて』を選択
②「名前」に氏名(フリガナ)を記入
③「メール」に連絡先のメールアドレスを記入
④「メッセージ」に下記必要事項を記入

1.生年月日(西暦)
2.身長 / 体重(cm/kg)
3.現住所
4.携帯電話番号
5.職業(学校名)
6.サッカー歴(所属チーム・ポジション)
7.フットサル歴(所属チーム・ポジション)
8.ひとこと(セレクションに対する意気込み等)
9.セレクション希望チーム(TOPチーム or RAIZ)

⑤「確認する」ボタンをクリック
⑥記入内容に誤りがなければ「送信する」ボタンをクリック

【6】セレクション内容
1.基礎技術
2.ゲーム

【7】応募締切
2月28日(土)23時59分まで

【8】合否通知
合格者には1週間以内にメールもしくは電話にてご連絡させていただきます。
合格者は簡単な面談後、練習、試合に練習生として参加していただくこととなります。

【9】ZOTT活動内容
[TOPチーム]
所属リーグ:関東1部リーグ
定期練習:火、水、土or日
練習場所:筑波大学付属、東久留米スポーツセンター、和光市体育館、MFP味の素スタジアム、豊島園、江戸川橋体育館 等

[RAIZ]
所属リーグ:東京都3部リーグ
定期練習:月、木、土or日
※土日は練習試合またはTOPとの合同練習になります。
練習場所:筑波大学付属、東久留米スポーツセンター、和光市体育館、MFP味の素スタジアム、豊島園、江戸川橋体育館 等

【10】その他
・ご提供いただいた個人情報は今回のセレクション時の本人確認と連絡作業以外では使用いたしません。また、セレクション終了後は速やかに破棄させていただきます。
・セレクションについての質問、会場に対する質問はすべて上記の「お問い合わせ」からお願いいたします。
・会場となるMFP味の素スタジアムさんにおいて施設運営者、他のお客様のご迷惑とならないようお願いいたします。
・セレクション中のケガにおきましては自己責任とさせていただきますのでご了承ください。

ゾット早稲田公式サイトより転載

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る