長本大将が監督を務める「FALANGITO」が新メンバーを募集中。

nagamoto

Fリーグ・バルドラール浦安では選手としても活躍し、昨季は浦安セグンドのコーチとしてチームを支えていた長本大将。彼は今季より地元の奈良県1部のFALANGITOにて監督を務めている。
そのFALANGITO奈良が、関西2部昇格の為の新メンバーを募集している。随時練習参加、見学を受け付けているとのことでなので、興味のある方はぜひコンタクトしてみてはいかがだろうか。

FALANGITOnara
【FALANGITO 新メンバー募集要項】

関西2部昇格を目指し2015年シーズンを共に戦うメンバーを募集しています。
随時、練習参加や見学希望お待ちしております。
参加資格
・サッカー、フットサル経験者で16歳以上の者。
・定められた活動日に参加できる者
平日 週2〜3回(火曜、木曜)(22時-24時)
土、日、祝日 (不定期)
練習場所は『ラボーナ高山フットサルクラブ』です。
・より目標を高く持てる者。
・Fリーガーになるためのステップアップにしたい方。
・活動費、登録代、ユニフォーム代等を滞りなく支払える者。

メールにてご連絡ください。
falangito2010@gmail.com
担当:平岡

件名に『入団希望』と入力し、下記必要事項を本文にご記入お願いします。
1、氏名(フリガナ)
2、生年月日
3、連絡先(携帯電話)
4、現住所(市町村名)
5、サッカー、フットサル歴

メンバー募集は随時行っております。

-注意事項-
・フットサル場、体育館での活動になりますのでサッカースパイクは使用できません。
・施設利用費として参加費を¥1.000-頂きます。
・参加中のお怪我につきましては自己責任とさせて頂きますのでご了承ください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る