【関東1部】ブラックショーツが創立15周年を記念して、ユニフォームを販売。

002

関東1部に所属するブラックショーツが、チーム創立15周年を記念して、今シーズン仕様のユニフォームを販売する。
ブラックショーツには、かつては名古屋オーシャンズで活躍した森岡薫も在籍していた。日本トップレベルの選手を輩出した伝統あるクラブは、今でも関東の第一戦で戦いを続けている。

ユニフォーム販売の詳細は、下記をご確認ください。


この度Black Shorts Futsal clubは皆様の応援とスポンサー・サプライヤー様の
おかげで創立15周年を迎える事が出来ました。

15周年の記念に今シーズン仕様のユニフォームを期間限定で一般販売する事になりました。

ユニフォームはフィールドプレイヤーとゴレイロの2種類(各ホーム仕様)となります。
番号はお好きな番号を入れられますので、ご注文の際お申し付けください。

サプライヤーでもあるgoleador様と販売の窓口にはoldboys様の協力を頂き、皆様からの
ご注文を承ります。

【 ユニフォーム販売詳細 】
《販売期間》
第1販売・・7月25日締切、8月末お渡し予定
第2販売・・8月25日締切、9月末お渡し予定
《サイズ》
130・140・150・160・S・M・L・LL・3L

《金額》
10,800円(消費税込み)
※郵送が必要な方は別途400円のご負担をお願いします。

《販売方法》
選手・スタッフに直接ご注文をいただくか、下記のアドレスにメールにて御注文を承ります。
また、ご不明な点もお気軽にメールにてお問い合わせください。

info.blackshortsfc@gmail.com

[必要事項]
住所:〒
氏名:
連絡先:
フィールド or ゴレイロ:
希望番号:
サイズ:
枚数:
合計金額:

※プライバシー管理について
ご提供していただいた個人情報は、当クラブで責任を持って管理いたします。
携帯メールの方は、「@gmail.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

oldboysホームページでも承ります。
http://http://oldboys.jp

BlackShortsのユニフォームを着て一緒に試合を楽しみませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る