【地域バトンリレー名鑑】関東1部 カフリンガ東久留米・夏野 雅生

⑤地域リーガーとして目指すもの。
もっと地域リーグからフットサルを盛り上げて、フットサル界全体の環境が良くなる事を願ってます。

僕たちは誰1人としてプロではなく、仕事や家族がありながら、平日の少ない時間で練習をしています。
そんな僕たちを後押ししてくれている様々な方々に、試合以外でも貢献したいという思いで色々な活動をさせて頂いてます。
その中でも、東久留米市のイベントには積極的にスタッフとして参加をして、それをきっかけに応援に来てもらってという様に、東久留米の街が僕達を通じて盛り上がってくれる事を願ってます。
勿論、日本一がチームの目標です!!

⑥好きなフットサルブランド

LIBERDADE…ずっと個人契約をさせて頂いているブランドです。 是非チェックしてみてください。

natsuno_wear
http://liberdade.ocnk.net/

・愛用シューズ
ルコック…今まで色々なシューズを履いてきましたが、ルコックのシューズは抜群にフィット感が良いです。 またデザインも気にいってます。

natsuno_shoues

⑦フットサル以外にもこんな事も好き。
休みの日は買い物か愛犬と戯れてます! 

⑧次に紹介したい人
元チームメイトのブラックショーツ冨沢選手です。
最近はレアスニーカーを片っ端からゲットしているみたいなので、
そろそろプレゼント期待しているんですけど(笑)

固定ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る