亜麻色のPIVOの乙女 vol.24「絶妙な在庫管理!さすが工場長!・・・の巻。」

日下大輔

こんにちは、クサカジージョです(^_-)

暑い、暑い季節になってきましたねえ。
暑ければ暑いほど調子が良くなる私の季節が

やってまいりました! うれしいです(●^o^●)

 

さて、今月は・・・皆さんが心待ちにしていた企画!!

(って、誰も覚えてない。本人も若干忘れていた(笑)

今季からフットサル界の新しいパートナーになっていただいた

「THE Super Sports XEBIOさんの店内潜入ムンムンレポート!」

からいきたいと思います(^O^)
ちょうどフットサル界の新しいパートナーになっていただいた頃に、タイミングよく近所で店舗が新規オープンしていましたので。

 

11713606_776996302421421_1418582261_n

まずは店舗入り口。

やっとオープンしてる時間にくることができました。

11721763_776996472421404_278307621_n

店内、広いです!とても!

スポーツ商品全般とアウトドア商品もあります。

店内全部しっかりみたら結構時間かかりそうです。
11737186_776996499088068_1351685407_n

フットサルシューズのコーナーにはちゃんとFの宣伝も。これは本当にありがたい<(_ _)>

「Fリーグとパートナーシップを結んでいます」というような掲示物もありました。ゼビオさん、ありが㌧㌧(ToT)
11714461_776996519088066_183352878_n

少額ですが売り上げに貢献いたしました。またぜひ来たいと思います!!

以上、非常に簡単ですがムンムンレポートでした。

興奮できましたか?丸見えだったでしょ?(笑)(^_-)

固定ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る