【関東1部】第13節 mm、ファイルに追いつき勝ち点1分ける。 フォトレポート

CP4A6713

関東1部第13節第3試合は、FCmmとファイルフォックス府中の対戦。mmが開始早々に得点したものの、その後はファイルが連続で得点を奪い逆転。しかし、最後はmmも2点を追加し3-3の同点に。引き分けにて幕を下ろした。

2分、mm・須崎 公太が千葉 一貴へパス。受けた千葉が確実に決めてmmが先制点を得た。その後はきっこうした展開が続く。攻守の切り替えはより速く、展開が目まぐるしく変わっていく。
11分にはファイルのチャンス。前線で小原 聖士郎の折り返しを丸 紘生が決めて同点。ここからファイルのチャンスは増えるが、シュートはことごとくポストに弾かれ、ネットを揺らすには至らない。しかし17分にはファイルの吉成圭が左足一閃。ネットを揺らし、リードを奪ってみせた。

CP4A6790

mmに先制を許したものの、その後は連続で3点を奪い優位に立っていたファイル。

後半3分、ファイル・小原が追加点を挙げてmmとの点差を広げるが、mmも24分には大貫 秀彰が得点し、ファイルとの差を1点に詰める。さらに攻撃が続くmm。32分には千葉から河井 徹也とつながり、最後はゴール前の北原 健太郎が押し込んで同点に。

CP4A7344

しかし、mmを意地を見せ反撃、大貫、北原が得点し同点に。

このまま試合は終了。3-3でファイル、mmともに勝ち点1を分けた。mmは勝点15の5位、ファイルは勝点14の6位と順位は変わっていない。

※フォトギャラリーは次ページへ

ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る