【地域バトンリレー名鑑】関東1部 ゾット・加藤貴行

⑤地域リーガーとして目指すもの
自分の中では…Fリーガーより子ども達に夢を与えなくてはいけないのが地域リーガーだと思っています。

ゾット早稲田に移籍して本当に感じる事は…フットサルも上手いけど…勉強も出来ます。
サッカーのプロになるのも、フットサルのプロになるのも一握りにしか過ぎません。

子ども達はサッカーだけ…フットサルだけ…していてもダメだと思っています。

だからこそしっかりと働いて、週2回かもしれないけれど夜遅くから始まる練習で120%を出す。

そして、完璧ではない環境で作り上げたものを120%ピッチ上で表現する。

子ども達にそんな環境で頑張っている姿を見せて…子ども達に何かを感じ取ってもらえる様な地域リーグにしていきたいと思っています。

⑥愛用シューズ・ウェアブランド

ウェアブランド:ゴレアドール
001
http://www.goleador.jp/

シューズブランド:ガビック
002
http://www.gavic.jp/

アマチュア選手ながら…契約させて頂いております。

本当に×100感謝の気持ちでいっぱいです。

⑦フットサル以外ではこんなことも好きです。
仕事です。意外に真面目です。いや結構真面目です。

スタジオコンチーゴ株式会社
http://www.s-contigo.com/

フットサルの買い物をするならボアスコンプラスへ
http://www.boas-compras.com/

遊びが仕事。

仕事が遊び。

フットサル同様120%で仕事しています(笑)

⑧次に紹介したい人

カフリンガ東久留米  No.8 夏野雅生選手

相当なおふざけキャラですが…東京都選抜でも非常にお世話になっている夏君です。仕事でも最近絡むことがありましたが…真面目すぎて本当につまらなかった夏君。

ブログデザインは弊社でデザインさせて頂いています(笑)

http://ameblo.jp/kouenjikai/

最後に・・・

「恋愛総選挙出演 2次会の司会はお任せ下さい」 ー加藤貴行ー

 

”フットサル以外の部分が目立ちすぎです。”
ーー編集より

固定ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る