【関西1部】第3節 フュンフバイン京都 x カレビッチ フォトギャラリー

finf_kar47

SuperSports XEBIO 関西フットサルリーグ2015 1部第3節、6月27日に大阪府立千島体育館で行われたフュンフバイン京都 x カレビッチの対戦。

フュンフバインは1節、2節と勝利を逃し、3節目にして今季初勝利を掴んだ。

一方、カレビッチは4−3と後一歩という所で未だ勝利は掴めず。

第4節は7月12日に兵庫県の加古川市立総合体育館で開催!!

フュンフバイン京都の北村選手兼監督に試合後のコメントを頂きました。

【北村選手兼監督コメント】

ーーー3節目にして勝利を掴みましたが、いかがでしたか?

開幕2連敗だったのでここで勝ち点3を取れるか取れないかで今後に大きく響きそうだったと思います。

とにかく結果だけを求めて戦いました。引き分けでもダメだと思ってたんで。

勝因はタツキ(永松 No.7)がハーフタイムに言ってくれた一言が結果勝利につながったのかなと。

何かは言えませんが。笑

そしてもう一つこの試合2得点1アシストのユウスケ(新家 No.11)なんですが、

今日は活躍するんちゃうかなって予感はありました。

これも理由は言えないんですが。

今回の勝利を次に繋げれるようにまた良い準備をしていきたいと思います。

ーーーファーストセットが吉田選手(No.3)を軸に若手メンバーだと思うのですが、その辺について教えてください。

若手が良くなってきてるんで、マサ(吉田:No.3)と上手く噛み合えば厚みのある攻撃ができるんでその辺りは意識して攻撃的なセットを組むようにてしました。

本当にしんどかったですけど何とか勝てて良かったです。

ここから乗っていけるように頑張ります!!

fu_ka-100-2

ハーフタイムに永松 (No.7)と会話する北村監督。この時に勝利へつながる「一言」があったのだろうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連リンク★

★Super Sports XEBIO KANSAI FUTSAL LEAGUE ‘2015 1部リーグ日程

★【関西リーグ2015】ミキハウス、SWH、あがりゃんせ首位。2部はサンスユニック、セットスター全勝中。

チーム公式のFacebookページも要チェック!!

↓↓↓

★Kalebitch fc Facebookページ

★フュンフバイン京都Facebookページ

 

 


SuperSports XEBIO 関西フットサルリーグ2015 1部
日程:6月27日(土)
フュンフバイン京都 4-3 カレビッチ

※1枚目:カレビッチ、2枚目:フュンフバイン京都

(写真 おざわゆうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る