【関西1部】第3節 バディ × あがりゃんせ フォトギャラリー

bu_ag12

SuperSports XEBIO 関西フットサルリーグ2015 1部第3節、6月27日に大阪府立千島体育館で行われたバディフットサルクラブ xあがりゃんせフットサルクラブの対戦。

試合は2-5であがりゃんせが勝利。

あがりゃんせは、今季で関西リーグ2シーズン目を迎えており。開幕から3連勝と好調を維持している。

この試合について、あがりゃんせの南監督にコメントを頂きました。

【南監督コメント】
ーーバディ戦についてどうでしたか?

昨年の開幕戦で負けた相手でしたので、とにかく勝ちたいと思っていました。

開幕戦のリンドバロッサや2節のカレビッチとは違うタイプのチームでしてたので、かなり警戒をしていました。

ーーリーグ2年目で今季は3連勝中と好調ですが、今季は何がちがうと思いますか?

今期は先制点が取れている事、守備で我慢する事が出来ているので、この試合もこの部分を意識して試合に挑みました。

いつものセットメンバーではなく、様々なセットで戦いましたが、メンバーがきちんと対応してくれました。

非常に厳しい試合でしたが、開幕からの三連勝は自信にも繋がります。

自信を過信にする事なく、このままの勢いで次節も勝ちたいと思います。

bu_ag32

ハーフタイム、南監督からの言葉に耳をかたむけキモチを一つにするあがりゃんせのメンバー

★関連リンク★

★Super Sports XEBIO KANSAI FUTSAL LEAGUE ‘2015 1部リーグ日程

★【関西リーグ2015】ミキハウス、SWH、あがりゃんせ首位。2部はサンスユニック、セットスター全勝中。

★【関西1部】第3節 フュンフバイン京都 x カレビッチ フォトギャラリー

★【関西1部】第3節 ミキハウス x ドリーム フォトギャラリー

★【地域バトンリレー名鑑】関西1部 バディ・鏑木選手

 

チーム公式のFacebookページも要チェック!!

↓↓↓

★あがりゃんせフットサルクラブfacebookページ

★バディフットサルクラブ

 


SuperSports XEBIO 関西フットサルリーグ2015 1部
日程:6月27日(土)
バディフットサルクラブ 25 あがりゃんせフットサルクラブ

※1枚目:バディ、2枚目:あがりゃんせ

(写真 おざわゆうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る