【関東1部】ブラックショーツ、O-35チームを立ち上げ。メンバーを募集中

12043122_711783245618216_8918573318223983164_n

関東リーグ1部に所属するブラックショーツが、35歳以上の選手を対象とするチームを立ち上げる。
主にオーバー30の大会や練習試合を中心に活動するとのこと。下記の条件に当てはまる方は、参加してみてはいかがだろうか?


Black Shorts Futsal Clubは新しいカテゴリー、ポルトガル語で喜び・幸せという意味を持つ『ALEGRIA』(アレグリーア)を立ち上げることになりました。

監督に山口永二郎、ゴレイロコーチとして冨沢孝輔が就任し、35歳以上の選手を中心に

他のチームとの練習試合やオーバー30の大会にも出場する予定です。

【監督・山口選手からのコメント】

アレグリーアの監督を務めることになりました山口永二郎です。

基本楽しく、時には厳しくをモットーにボールを通じて多くの方とFutsal Lifeを楽しめたらと思います。

【チーム概要】
活動場所:主にクーバーゆめが丘・横浜市内のSC
活動日時:月2回 日曜日の午前中
試合予定:オーバー30の大会や他チームとの練習試合
活動費:1ヶ月4000円

2015年11月より活動開始予定です

【応募要項】
・35歳以上の健康な男性
・Black Shorts FCに選手登録が可能な方。
・クラブ規則を遵守できる方。
・クラブが指定する月会費・諸経費を支払える方。

ご希望の方は下記項目を記入の上、Emailにて事前にお送りください。

Email info.blackshortsfc@gmail.com

===================================

・ 氏名/ふりがな

・ 生年月日

・ 住所

・ 連絡先

・ 職業

・ フットサル歴(またはサッカー歴)

・ ポジション(ピヴォ・アラ・フィクソ・ゴレイロ)

・ 簡単な自己紹介・個人の目標など
※1 提供していただいた個人情報は、本人確認と連絡作業に使用し、当クラブで責任を持って管理いたします。

※2 携帯メールの方は、「@gmail.com」ドメインのメールを受信できるよう、指定受信の設定を行ってください。

===================================

ご連絡頂いた方にはチーム関係者からご連絡致します。

もし5日以内に返信がない場合、届いてない可能性あります。

その場合は、恐れ入りますが再送お願い致します。

また、この他にもご不明な点がありましたらご連絡下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る