【関西リーグ】4月3日(日)、ヴァクサ高槻が最終セレクションを実施。

0002

 

関西1部のヴァクサ高槻が、4月3日(日)に最終セレクションを実施する。

以前から継続して行っていたセレクションも、最後の機会となったようだ。
トップチームの練習参加をする形のセレクション。ヴァクサの一員となって戦いたい選手は、ぜひ参加してみよう。

詳細は以下の通りとなっている。


2016シーズンへ向けての最終セレクションの日程が決まりましたので募集を開始したいと思います!!
セレクションはTOPチームの練習に参加していただく形式となります。

日時:
4月3日(日) 9:00~11:30
場所:
古曽部防災公園体育館
参加費:
2000円
※ 8:55集合受付

参加ご希望の方は 以下の質問内容を記載してメールにてお申込ください。

募集資格:
木・土・日・祝の練習に原則参加出来る人、練習に真剣に取り組める人
練習、公式戦、遠征、合宿、イベントに原則参加出来る環境の人
※なお、お申し込みメールは必ずこちらからの返信メール受信可能な状態にしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

<メール>
vaxa-takatsuki@hotmail.co.jp

件名『練習参加希望(貴方の名前)』
1.お名前/フリガナ
2.年齢/生年月日
3.身長/体重
4.職業
5.住所
6.電話番号(携帯可)
7.メールアドレス
8.サッカーまたはフットサル歴(チーム名、所属期間)

※ご不明な点などがございましたら上記のメールアドレスまで お気軽にお問い合わせ下さい。
共に全国を目指しましょう!!
ご応募お待ちしております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る