【関西1部】フュンフバイン京都が選手、スタッフを募集中。

関西1部に所属するフュンフバイン京都が、来季へ向けて新戦力、新スタッフを募集している。
FP、GK、スタッフと、チームに関わる人材を募っており、募集は随時行っているとのこと。希望者はぜひコンタクトしてみてはいかがだろうか。

詳細は以下の通りとなっている。


☆選手&スタッフ募集のお知らせ☆

フュンフバイン京都(関西1部リーグ)は、トップチーム及びサテライト(京都府2部)2016シーズンに向けて新規メンバー&スタッフを募集致しております。
競技志向でフットサルを真面目に取り組みたい方は是非お越しください。
キーパー、FP、共に新しい戦力を求めております。
スタッフ&マネージャーとして監督&選手をサポートしチームに貢献して頂ける方も募集しています。
練習への体験参加を随時受け付けていますので、一度、もしくは何度か練習に参加してみて下さい。
その後、改めて加入意志を確認させて頂きます。

【募集要項】
18歳以上の男性。 (18歳未満の方は別途相談)
・チームの一員として公式戦登録または帯同して活動できる方。
(
協会規約により未成年の方は保護者の同意が必要となります)
・チームの練習または練習試合、準ずるチーム行事に優先的に参加できる方。
・下記の練習に毎週可能な限り参加できる方。
【練習会場】
京阪フットサルプレイス、他
【トップ練習日時(予定)
・月曜日:22時~24
・木曜日:22時~24
・土曜日or日曜日
その他、公式戦、練習試合。
【サテライト練習日時(予定)
・水曜日:22時~24
・土曜日or日曜日
その他、公式戦、練習試合。    
【連絡先】
以下の質問内容を記載してメールにてご連絡ください。
Mail
funfbeinyahoo.co.jp 受付担当:岩川
@を半角に変換してお送りください。
件名『練習参加希望(貴方の名前)』トップチームかサテライトのどちらかを入力してください。
1.
お名前/フリガナ
2.
年齢/生年月日
3.
身長/体重
4.
電話番号(携帯)、メールアドレス
5.
サッカーまたはフットサル歴(チーム名、所属期間)
6.PR
(志望動機/簡単な自己紹介/等内容は自由)
7.
参加したい日程
メール受付後、参加可能な練習日を調整させて頂きます。
ご不明な点などがございましたら上記のメールアドレスまでお気軽にお問い合わせ下さい。
今回収集します個人情報は、個人確認と連絡作業以外では使用致しません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る