【関西リーグ】地域王者SWHがセレクションを実施。

swh_miki18

関西リーグに所属するSWHが、戦力補強の為セレクションを行う。

地域でも名の知れた存在であるSWHは、関西リーグをはじめ全国大会でも常に優勝争いに食い込む、地域リーグを代表するチームの1つだ。

今季は見事地域CLを制し、名実ともに地域王となった彼らだが、より高みを目指して今回のセレクションを実施する様だ。

地域でも有数の強豪チームの一員となり、より上の舞台を目指したい方はぜひ参加してみてはいかがだろうか。


 2015セレクションのお知らせ

この度SWHフットサルクラブは下記内容にて2015シーズンを共に戦うメンバーを募集致します。

1】トレーニング参加スタイルでのセレクション
 2015年3月26日(木)22:00〜24:00のトレーニングから4月12日(日)までの約3週間にて
数回のトレーニングに参加をして頂きます。

2】開催場所
アスコフットサルパーク麻耶
http://maya.inac-co.jp/

【3】参加資格
・18歳以上の男性
・フットサル、サッカー経験者(但し30歳以上は即戦力を重視させて頂きます。)
・SWHコンセプトを理解し、フットサル競技を真剣に取り組んで頂ける人

【4】申込方法
 HPのLink→お問い合わせ→から以下の手順に従いお申込みください。

手順
①「お問い合わせこちらから」選択
②「名前」から順にメールアドアレスまでを記入
③ 問い合わせ種別「その他」を選択
④ 問い合わせ内容にセレクション希望と記入
⑤ 送信ボタンを押す

【5】セレクションの目的
・強化策としてのメンバー補充、セット間ベースアップ、フォースセットの構築

【6】その他
・ご提供いただいた個人情報は今回のセレクション時の本人確認と連絡作業以外では使用いたしません。
また、セレクション終了後は速やかに破棄させていただきます。
・セレクションについての質問、会場に対する質問はすべて「お問い合わせ」からお願いいたします。
・セレクション中のケガにおきましては自己責任とさせていただきますのでご了承ください。

※メンズトップチームメンバー以外でもチームスタッフ、レディース選手共にまだまだ募集していますので
是非ご連絡下さい。

SWH公式サイトより引用

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る