【地域バトンリレー名鑑】東海1部 member of the gang・木村 雄一

④好きなプレーヤーとその理由。

僕の中ではやっぱりこの2人しか思いつかないですね。

元gang No.4 中本 達也

12166312_861243780657739_1561042836_n (1)

元gang No.12 布生 竜也

12064197_861243663991084_1444144178_n

この2人にはフットサルの事を本当に沢山学ばせてもらいました。背中を見て育ちましたね。 今の自分があるのは2人のおかげです。

フットサル技術は勿論ですが、それ以外の気持ち(メンタル)の部分でも学びました。

「チームは家族」という言葉は今でも頭に残ってます。

⑤地域リーガーとして目指すもの。

gangが地域の日本一になってFのチームを倒す事ですね。

それと東海、三重県のフットサルをもっともっと盛り上げていきたいです。

⑥好きなフットサルブランド

ウエア・RAZZOLI(ラッツォーリ)

12167398_861243840657733_1712997248_n
http://www.razzoli.jp/

シューズ・Desporte

12167809_861243850657732_1265768187_n
http://driblejapan.com/desporte/desporte.html

ウエア、シューズ共に長く個人契約させてもらってます。シューズはフットサルをはじめてからずっとDesporteです。

感謝しかありません。

⑦フットサル以外にもこんな事も好き。

フットサルと同じくらい長くやっているサーフィンですね。 高校や中学の時の友達と一緒に気を使わずに行けるのが楽しいです。

⑧次に紹介したい人

東海1部所属 Force Futsal ISE
横内 亮太選手

気持ちの入ったプレーが印象強いです。 怪我からの復帰は自分のことのように嬉しかったです。
三重選抜では共に闘う仲間でもあり心強い選手。

一緒に三重県のフットサルを盛り上げていきたいですね。

固定ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る