BS・渡辺大貴「BSの一員として戦えた事を誇りに思います」

ーーさっき冨沢さんが言っていましたが、冨沢さんが出場した中で、開幕戦勝利はこの12年間で初めてだそうですね。
「あ、そうですね。そう言っていましたね」

ーーある意味ジンクスを破った一員ということで(笑)
「それに貢献出来てよかったです、いい意味で(笑)」

ーー今年1年、自分の目指しているところ、目標はどんなところにあるんですか?
「そうですね…個人的な目標は特に立ててはいないんですけど、去年は怪我してしまったので、今年は怪我なく1年プレーしたいという事と、チームの目標に貢献出来る選手になりたい、という事がありますね」

ーー今チームから要求されているの事は?
「下がってボール回しする、という事と、4枚でクワトロもチャレンジしている最中で。それに関わっていく事を要求されています。あとは、ピヴォで入る時は前でキープだったり、シュートを打つだったり」

ーーまだ開幕なので、これから徐々に合わせていければ、というところでしょうか?
「そうですね。徐々に、ですね」

ーーありがとうございました。

(写真・文 ミノワリョータ)

固定ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る