「これ飲んだらリカルジーニョのようなプレーが!・・・の巻。」-亜麻色のPIVOの乙女 vol.34

不摂生をしているとこうなる。

不摂生をしている方は特に注意!

ただ、普段から3食きちんと食べていたり、普通に健康のことを考えている方の場合、こういった症状に出にくいです。

むしろ、普段から好き勝手な生活スタイルな上に、いざという時さらにサプリに頼る…みたいなパターンの方が、効果が切れた時の反応が出やすいでしょう。

綾瀬はるかに少しでも近づくには、やっぱりそんな近道はなく、3食きちんと食べてお肌の調子を整える事が大事なんですね。

リカルジーニョに近づくには、そんな派手なプレーばかりに目を向けるのではなく、ボールを「止める、蹴る」という基礎を、まずはきちんと身に付けることが最優先なはずです。

こういう書き方すると、そらそうやろ!と。みなさん、「当たり前やん!」みたいな顔をされるのですがね(笑)

ですが!人は即効性があるものを見ると…なぜか飛びついてしまうものなんです(^_-)

改めて、自分の生活スタイルを見直すきっかけにして欲しいなと思います。

ご飯を食べる事なら、何をいつ食べるのか。

睡眠はどれくらいとるのか。質の高い睡眠ができているか。

とかね。
いや、ホンマに!

もっと自分を信じましょう。

皆さん、もっと自分の体の中にある可能性を信じてあげましょう!

磨けばもっと光る、動いてくれる体が、能力がそこにはあるはず!

そんな一時しのぎの金粉塗りたくらなくても。体もきっと思ってますよ。

「こんなん外からもらわなくても、ちゃんと食べてちゃんと寝て、基本をちゃんとするだけでワテらもっと働けますのに・・・」って。

夏バテを持ち込むことなく、シーズンの後半戦に体調整えて挑みましょうね!!!

honamata✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


kusaka_column

筆者  日下 大輔

2004〜2008年には旭屋、2009年よりリンドバロッサにてフットサルトレーナーを務める。座右の銘は「ギンギラギンにさりげなく」。ちなみにベッカム、ミッツ・マングローブと同い年。
好きな芸能人「水川あさみ」
試合前に聞く音楽「PRIDEのテーマ」

ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る