【地域バトンリレー名鑑】関西1部 ドリーム・山南 晴樹

yama-1

ミキハウス・安光選手からスタートした、地域バトンリレー名鑑。

次のバトンはMESSE OSAKA DREAM所続の山南選手です。

 

※地域バトンリレー名鑑とは…用意した質問項目を地域リーグの選手に答えてもらい、自身のアピールをしてもらうコーナーです。答え終わった後は、同リーグ他チームの選手へバトンを渡してもらいます。選手たち自身の言葉で、自分について語ってもらい、地域リーガーのアピールをしてもらおう、というコーナーになっています!
(まずは関西リーグ編からのスタート。他地域も現在準備中です。)

“ピッチの上では今日の敵でも、一歩出れば、ボールでつながる友情がそこにはある”

 

 

①名前
山南 晴樹 ・ヤマナン ハルキ

②プロフィール ※所属チーム、フットサル歴、ポジション(得意なプレーなども)
所属:MESSE OSAKA DREAM フットサル歴4年
ポジション…ピヴォ どんな体勢や位置からでもばんばんシュートを狙えるプレイが持ち味‼︎

③フットサルを始めたきっかけ、自分にとってフットサルとは
僕は普段は整骨院を経営していて、はじめチームトレーナーとしてドリームに関わらさせて頂きました。
ですが去年で現役を引退されました、、岡部さんの背中を見て、、自分も挑戦してみたいと思い始めました。

④好きなプレーヤー(フットサル限定)
FCバルセロナ…Wilde Gomes da Silva
見かけによらず、とりあえず上手い初めて観た時に衝撃的でした。

シュライカー大阪… 村上哲也選手です。
あの強烈なシュートを両足で打つ所が、 一番好きなところです。
そして、全てを器用にこなしチームからも信頼がある村上選手は魅力しかないです!
普段、患者さんとしてプライベートでも関わらせていただいていますが、、 やっぱり人間的に素晴らしいです。

⑤地域リーガーとして目指すもの
関西リーグは、、レベルや質が高い!上手い選手が沢山いてる!!観ていて楽しい!と思われるのはもちろんの事、ピッチ外でも人としてレベルの高いものを見せていけたら良いなと思います。

⑥愛用シューズ:ミズノ(モレリア)

yamaharukutu

⑦フットサル以外ではこんなことも好きです。
最近は、料理にハマっています。クックパッドを見て料理してる時が、一番幸せを感じています。
クク男って呼んで下さい(ω)
あっ!インスタもです

やすさんからも紹介ありましたが、住之江の方で、『やまはる整骨院』とゆう名で整骨院をさせて頂いております!!
ドリームのトレーナー伊藤氏も働いています。
そん中で、この仕事で沢山の人と出会える事が出来ました!
これからも、沢山の人と出会えるように頑張りますので是非、宜しくお願いします。

◆ちなみになぜ整体師の道を?
この仕事を始めたキッカケは情けない話し。。決してキッカケはいいものではありませんが。。
昔、ずっと親に迷惑をかけてきた生活をしてまして、、
その親が事故にあい軽いものですが障害を背負う事になりました。
その時に、このままじゃあかんなと感じ、母の怪我を治して恩返ししたいと思い
この仕事を始めました。

⑧次に紹介したい人
バディフットサルクラブ…鏑木選手

カブにバトンを渡すのは、、一緒にフットサルをしている時、
フットサルに対して凄く熱いものを持っているんだと感じたからです。

あの甘いマスクに注目です!笑

ではでは、あまーいマスクの鏑木選手!!ご指名はいりました!宜しくお願いしますね!!

【やまはる整骨院】
住所:住之江区御崎7-4-2
TEL:06-6682-1879

営業時間

●月〜土:AM8:30〜12:30/PM15:00〜20:00
※水・土はPM:15:00〜17:30
休診日は、日曜、祝日

S__10502229

やまはる整骨院、関西のフットサル選手も沢山通う治療院です!!

やまはる整骨院facebookページ

【地域バトンリレー名鑑】関西1部 ミキハウス・安光真弘

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る