【関西1部】SWHフットサルクラブが、来季へ向け新戦力を募集中。

昨季の関西1部優勝チームであるSWHフットサルクラブが、新シーズンへ向けて新戦力を募集している。

セレクション形式ではなく、練習参加の後加入が決定となる。全国でもトップクラスのフットサルクラブで戦ってみたい方は、ぜひ申し込んでみてはいかがだろうか?

詳細は以下の通りとなっている。


SWHフットサルクラブメンバー募集

2016年度の新体制に伴い、関西1部リーグを共に戦う仲間を募集致します。募集内容はメンズチームの補強が目的です。
チーム練習に参加して頂き、今後継続的に活動に参加していただくかを決定させて頂きます!

【1】練習参加可能日
4月(火、木)22:00〜24:00アスコフットサルパーク麻耶
(〒657ー0854 兵庫県神戸市 灘区摩耶埠頭1番)

*室内用シューズをご用意ください。
【2】参加資格
・高校卒業以上のフットサルかサッカー経験者であり、競技志向でフットサルに取組む意欲のある方(高校生は応相談)
・クラブの活動意図を理解し、チーム練習、試合、その他の活動に対し真摯にまた積極的に参加できる方
・企業チームとしての規律と自覚を持ち「日本一強いえぇ~チーム」を目指し共に戦える人!!

【3】申込み方法
・チームホームページ問い合わせ欄からメールにてご応募願います。

件名に必ず「練習参加希望」と入力し、下記必要事項を記入の上送信ください。
1、氏名(フリガナ)
2、生年月日(西暦)
3、現住所
4、携帯電話番号
5、フットサル、サッカー歴(所属チーム)
【その他】
提供いただいた個人情報につきましては本人確認と連絡作業以外での使用は致しません。
練習参加中の怪我におきましては自己責任とさせていただきますのでご了承ください。

SWHで共に戦いましょう!!
心よりお待ちしております!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る