【東海オールスター2015・優勝】関西オールスターフォトギャラリー

3月27日(日)に愛知県の刈谷ウイングアリーナで東海オールスター2015が開催された。

そこへ関西オールスターの出場があるとのことで、リーグ1年の楽しみでもあるこのイベントへ足を運んだ。
しかし、リリースされたのが3月23日(水)と、かなり日程がせまっていたこともあり会場の観客数は相当少なかった。
各チームの垣根を超えたコラボレーション。普段見ることのできないオールスターなだけに、沢山の人に見て楽しんでほしいイベントだ。
もう少しはやい告知で多くの人に知らせることができたら、このイベントの楽しさも伝わると思う。
選手達の為にも…。

公式記録は無いため、各オールスターごとにフォトギャラリーにて掲載。まずは、優勝チームである関西オールスター篇です。
なお、2015シーズンで関西の地から離れるSWHの小田選手も今回オールスターのメンバーとして参戦した。
そんな小田選手の為に関西オールスターメンバーから最後に胴上げのプレゼントがありました。
ミニギャラリーとあわせてご覧ください。
※掲載写真の無断での使用は禁止しております。

★関西オールスター2015フォトギャラリー★

★おまけ★
※最後の集合写真は準優勝の愛知U23チームとの決勝戦後の1枚です。

(写真 おざわゆうこ)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る