亜麻色のPIVOの乙女 vol.17 「んなもん!1晩寝たらすぐ治る・・・も今や昔、の巻。」

日下大輔

こんにちは(*^^)v

突然ですが部屋の模様替えしました。

いや自分の部屋ではなくここですよ、ココ。

「FUTSAL PIXリニューアル!」

ま、感覚的には朝起きたら

部屋の模様が、配置が変わっている!

みたいな感じ(笑)
気分一新!改めてこれからも

ゆるい、かるーく読める体のこと書いていきますね。

◆◆◆

日に日に朝晩は寒さを増してます。

もうフットサルへの行き帰りも大きめのブルゾンが必要になってきてますね。

ワタクシはもうずいぶん前から夜の練習の時には

ベンチコート使用しております。

練習終わり、個サル終わり・・・施設でシャワー浴びた後の薄着、

家でシャワー浴びるから、急いで練習した勢いの薄着のままで

車運転して帰る・・・

だいたい風邪ひくパティーン。

キヲツケテ。

さて、今月のお題は・・・

  \(^o^)/「回復力」\(^o^)/

これについて書いていきます。

若いころの自分と比べて、またチームの若い選手と比べて

何が大きく変わってくるかというと、

いろいろ項目はありますがその中でも「回復力」。

固定ページ:

1

2
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る