【関東1部】13日開催予定の第10節が、台風の影響により延期。

kantoleague

9月13日(日)に開催予定だった、SuperSports XEBIO 第17回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第10節は、急遽中止、延期になったと、関東フットサルリーグ公式サイトより発表された。

予定の試合会場は、茨城県・取手グリーンスポーツセンターだった。茨城県は先日から続く台風の影響を受け、鬼怒川の氾濫等自然災害が発生。現在も対応に追われている最中だ。

延期された試合は、12月12日(土)、柏市中央体育館にて行われる予定。詳細は下記の通りとなっている。


9月13日(日)取手のグリーンスポーツセンターで開催予定の1部10節の試合は、
台風の影響により、中止、延期と致します。

楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんが、会場付近の関東鉄道が運行されてなく、
それにより交通機関に混乱が発生する怖れがあること、また体育館内も災害対策の関係で控え室等が
使用出来ないことを鑑み、延期の決定とさせていただきました。

引き続き、関東フットサルリーグへの応援、ご声援をよろしくお願い致します。

そして、被災された地域、皆様の1日でも早い復旧をお祈り申し上げます。

なお、10節分は12月12日、柏市中央体育館で行う予定です。詳細決まりましたら、またお知らせいたします。
お知らせ致します。

関東フットサルリーグ公式サイトより引用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る