亜麻色のPIVOの乙女 vol.25「そこにいたんですか!工場長!・・・の巻。」

日下大輔

こんにちは クサカジーニョです(*^_^*)
最近は朝晩はだいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきましたねぇ。

これからは季節の変わり目になってきて、体調崩しやすくなったり、夏の疲れが出てきやすくなってきます。

朝晩の気温差が出てきますからね。

体調管理に十分注意してくださいよ!

◆   ◆   ◆

8月は色んな行事がありました。
エスタボン・稲田コーチ(関西1部ミキハウス所属)とともに色んなとこ行きました。
SuperSports XEBIO 関西リーグ1部が3試合

京都・八幡市(これはホーム開催(^_-)【○】
兵庫県・淡路島 【●】
和歌山 【○】

SuperSports XEBIO 大阪府リーグ2部が1試合 【○】

01
石川県、白山フットサルセンターでの恒例の夏合宿。
with VEEX HAKUSAN

02

関東、東海遠征で・・・
岐阜♫
with ユニコ 名古屋オーシャンズエリート

03
静岡♫
with フロンティア

04
山梨♫
with アミーゴス AS甲府

05
東京・八王子♫
with FUNフットサルクラブ

06
東京・東村山市♫
with エフスリー ZOTT Waseda

07
群馬♫
wit デルミリオーレ高崎

08
愛知♫
with ウィングフットサルクラブ

09
和歌山♫
アズーロ和歌山フェスタ2015

10

今年もとてもいい経験できました\(^o^)/

しかもこの期間中に私と稲田コーチは、関西リーグ淡路島開催で対戦相手としてぶつかるというオマケつき(^_^;)

ミキハウス vs LIND BARECAO

勝敗??(゜o゜)
このコラムのどこかに隠されています。・・・が!

おおっぴらに公表しないという所で、結果は推測してください(+_+)

固定ページ:

1

2 3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る