【関東1部】ショーツ 飯田 敏基 「結果を残すチームは、確実に勝つという部分にこだわっている。」

ーちなみに、最後のゆりかごのポーズは・・・新海監督へ向けてですか?
「そうです(笑) 実は新海の子どもが生まれたのはちょっと前で・・・ゆりかごは最近生まれた人にやると思ってたんですよ。そしたらゴール決めた後、皆ゆりかご!ゆりかご!って言ってたんですけど、最後考えちゃって。『誰だ!?誰だ!?』って(笑)サポーターの人かな・・・とか思ってたら、新海を見たら、新海だ!と(笑)」

ーー新海さん、前回敗戦の時ちょっと悲しい表情をしていて・・・。
「前回は生まれた直後で。それもあったかもしれないですね(笑)」

ーーありがとうございました(笑)

(写真/インタビュー 箕輪諒太)

固定ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る