【関西1部最終節】フエルテ大阪 × フュンフバイン京都 フォトギャラリー

関西リーグ最終節の第13節が、12月27日に大阪府東淀川体育館でで行われた。
既に優勝と2位は前節までに確定していたものの、地域CLをかけた残り2枠と
残留をかけた戦いに最終節は盛り上がりをみせた。

第4試合は今季関西1部へ2年ぶりに復帰したフエルテ 対 地域CL枠をかけているフュンフバイン。
試合は、2-7でフュンフバインが勝利。この結果でフュンフバインの地域CL出場がが確定した。
なお、試合終了後地域CLが確定し、フュンフ全員が両手をあげベンチもピッチも喜ぶ中、
フュンフ吉田(No.3)は、松永(No.7)にフィードバックをしている姿があった。
この日松永(No.7)は、4得点をあげチームに大なる貢献をしていた。
以前、バトンリレーで北村監督が吉田選手についていっていたことを思い浮かびました。
「あれだけ才能があるのに多分チームで1番練習してるし絶対に抜かない。」という部分がみえた。
改めて吉田選手のまじめさというか、ひたむきさを感じた。
【地域バトンリレー名鑑】関西1部 フュンフバイン京都・ 吉田 将之
一方2シーズンぶりに関西1部の舞台へ復帰したフエルテは、
シーズン初旬はなかなか結果のでない苦しい状態がつづいたが、
最終節より前に残留は決まっていた。しかし、最終節を勝利で終える事はできなかった。
2年ぶりの地域CL出場がきまり、試合後喜ぶフュンフのメンバーから
沢山のカメラアピールと安堵の表情をいただいたのでギャラリーの最後に別枠でどうぞ。

SuperSports XEBIO 関西フットサルリーグ2015 1部
日程:12月27日(日)
フエルテ大阪 2-7 フュンフバイン京都
1枚目:フエルテ、2枚目:フュンフバイン


★おまけ★

 

★関連リンク★
★関西1部結果★
★関西1部順位表★
★【関西1部最終節】SWHの勢いとまらず全勝で優勝、地域4枠と残留も決まる。★
★【関西1部最終節】「1年間ありがとうね!!』観客席フォトギャラリー
★【関西1部最終節】メッセ大阪ドリーム×あがりゃんせ フォトギャラリー★
★【関西1部最終節】リンドバロッサ京都 × ヴァクサ高槻 フォトギャラリー★
★【関西1部最終節】カレビッチ × SWH futsal club フォトギャラリー★

(写真: おざわゆうこ)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページ上部へ戻る